忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉のせいで3月ごろからずっとマスク生活なのですが、そろそろ外してもいいかな…?と思い始めたところにこのインフル騒ぎで、しばらくマスクが外せそうにありません。
大阪はもうどこもマスク完売状態です。
わたしは花粉用に常備してるのですが、本社から「大阪支店はマスク着用のこと」とのお達しがあったのですが、売ってないからつけらんない。
いろいろ探して、なんとうちの実家の父が地元(石川)で買って送ってくれました(苦笑)
それも、お店の残りの在庫(3コパック×9)を買占めと言う;

実は急遽今週末に千葉に行くことになったので、絶対感染できない!!!
早くこの騒ぎ、どうにかなんないもんですかね。

GENOウィルスも怖いし。
自分が感染してないことは確認済みなんですが、FTP使うの怖いのでサイトがいじれません;
(すいません、ココじゃなくて本家のオフ活動状況のとことかなんですけどもね;)

ほんとに全然更新できてないのに、5月に入ってからぽつぽつと拍手を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!!

以下、おへんじです。

拍手

PR

こんなに放置しちゃってるのに、ぽちっとどうもありがとうござました。
12/13のかた、気付くの遅れてごめんなさい;

拍手

昨晩から今日にかけてのぽちぽち、どうもありがとうございました<(_ _)>
頑張ってよかったー!と思う瞬間です

拍手

ぽちぽちどうもありがとうございました<(_ _)>

以下、おへんじです。

拍手

どうでもいいけどコミかるの発送メールを見て、宅急便の番号を追跡してみたら、3/21に配達完了の案内が出るんですけど;

以下、おへんじです。

拍手

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]