忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の更新は無理だと思います…と、先に言っておきます;
土曜日はのんびり仕事の予定だったのに、13日中一番の超ハードワークでした…orz
そのあと行った飲み会の中華はおいしかったvんですけどもね。
(そしてヲタ話全開でおもしろかったんですが、へたりあとかりぼーんとか最近のはやりのジャンルをよく知らないわたし)

そして、バトンをいただいたのですが、どうしよう回す人がいない…;

『6人に回すバトン』

■00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

ごめんなさい。
ここ見てる友達がいないので、無理です…;
友達の少ないかわいそうな子だと思って下さい。

■01:バトンを回す6人は?

上に同じ。

■02:お名前は?

ぺん。

■03:おいくつですか?

とりあえず30代。

■04:ご職業は?

しがない会社員。

■05:好きなことは?

気分しだいで変わるなあ。
寝ることも遊ぶこともダラダラすることも好き。

■06:好きな異性のタイプは?

獅子座・O型←これまでの傾向が高確率でコレなので(笑)
笑顔のステキな人。

■07:特技は?

好きなものに対することだけは、
ものすごい記憶力を発揮する。

■08:資格は何か持ってますか?

教員免許(高校/地理歴史)とシスアド。

■09:悩みは何かありますか?

今の職場の休みがとりづらいこと。

■10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→いっぱいありすぎてどうしよう(笑)
   アボカド・お寿司・明太子・豆類全般・豆腐…etc.
嫌い→たまねぎ・生姜・茗荷・らっきょう。

■11:好きな人はいますか?

いっぱいいます。

■12:あなたが愛する人に一言

早く会いたい。←いろんなイミで(笑)

■13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

本気でココから回せそうな人がいないのでゴメンナサイ。
友達少ないかわいそうな子だと思われたら、
お声かけてやって下さい。
別ジャンルのサイトに持ってったら、
まだどうにかなるかもなんですが…。

■14:最近買ったもの

一番最近はカゴメやさいしぼり
ここんとこ大きな買い物してないなあ…。
あ、某ミュージカルのチケット。

■15:理想のデートコースは?

考えたことないや。
楽しいと思えたなら、なんでもいい。

■16:今の恋愛を一言で言うと?

とりあえず相手探してきます(笑)

■17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ない。

■18:これだけは負けないってのありますか?

思い立ったときの勢い。

■19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

あらゆるルートを考えた上で足と宿の手配。

■20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

自分を失うほど酔ったことが無いです。
とりあえず酔っ払うと饒舌になってうるさい(笑)
(普段から静かじゃないけどw)

■21:好きな芸能人は?

17のときからずっとファンを続けてる獅子座O型の人と
その所属グループ。

■22:あなたを動物に例えるなら?

いのしし←そんな女イヤだ(笑)

■23:最後の発信履歴は?

お弁当屋さんへの予約の電話(笑)
ちなみに鯛めしのお弁当でした。

■24:じゃあ最後の着信履歴は?

選挙前に投票頼んできた友達(苦笑)
(すいません、普段携帯で通話しない人なんです。
友達にはわたししか出ないから自宅にかけて!って言ってるので)

■25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

昨日の飲み会主催のヲタもだちへ待ち合わせの連絡。

■26:じゃあアドレス帳の27番目は?

飲み友達。
メガネの似合う20代のいつもオシャレな女の子。

■27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

都内在住のヲタもだち。
頼まれた雑誌(関西版)購入の了解メール。

■28:またまたアドレス帳の29番目は?

これまた飲み友達(笑)
30代の一児のパパ。やんちゃな弟みたいでかわいいです。
そしていつもお互いの背後を狙うキケンな関係です(笑)

■29:自分のチャームポイントは?

なんだろう???
一番誉めてもらうことが多い睫毛…かな?
(つーか、他に誉めどころがないと言うか/笑)

■30:何フェチ?

フェチってほどじゃないけど、あえて言うなら手です。

■31:最後にバトンを回してきた人

ぶぅさん。
こんなに放置が激しくなってるのに、
覚えててくださってどうもありがとうございます<(_ _)>
ぶぅさんの精力的な更新、楽しみにしてますね!
わたしも見習わないとなあ…。
↑ノリと勢いだけの人間なので、たぶん無理っぽい…;


久しぶりにバトンやったなあ。
(あ、前にやったの、ココではないんですけども)

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ありがとうございます。

13連勤とは…お疲れさまでした;;今日(日曜日)はゆっくりできましたでしょうか??
お忙しいのにバトンを受取っていただき、とても光栄です。
どうもありがとうございましたv

ぶぅ 2009/09/06(Sunday)22:10:27 Edit
◎ こちらこそ!

覚えててくださって、どうもありがとうございます(笑)
久々のバトンだったので、ちょっと楽しかったです。

日曜はダラダラしてる間に終わっちゃいました。←ダメダメ
1日って、ほんとあっというまですよねー;
ぶぅさんもお仕事等いろいろと大変そうですが、お体には気をつけて下さいね!

【2009/09/0800:33】
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]