忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事と某コンと観劇に追われる毎日ですが、なんとか生きてます。
つーか、1ヵ月以上放置とか、ほんとすみません…;
もうトップに多忙のため休止中とか入れた方がいいかもしれない…。

仕事も忙しいんだけども、今年はわたしが長年ファンやってる人が、1年のうち7ヶ月も舞台に立ってるんですよ;
ついでに、今年に入ってその後輩くんたちが気になってしまいまして、彼らも長年の人と同じ舞台に立ってたりもするんですが、別のコン等にも出てる関係でなんかもう今年は1年中チケットに振り回されてる気がする…;

知らない間にサイトのカウンタが10000超えてたとか、もうほんとダメダメっすね;
放置サイトをいつも身に来て下さってる皆さま、ほんとうにどうもありがとうございました&申し訳ありません<(_ _)>
正直、自分でも次にいつ更新できるのか、さっぱり見当がつきませんです…;
ほんとにほんとにすいません!!!

拍手

PR

うわあ。
沙羅の誕生日から放置とか、ほんとすみません;
何してたかって仕事して仕事して仕事して仕事して原稿やって観劇行って原稿やって観劇行って親族会合参加して……てな感じで、エンドレスに動き回ってました。

とりあえず先週末のインテのイベントで、おっきな出来事は一段落しました。
9月はひっそりこっそりおとなしく過ごして、10月にまたちょこっとだけ遠出をします。
今年はほんと仕事もオフも忙しすぎです。
どうしようって感じです。

去年書きかけた夏のお話がいまだ放置のままなんですが、今更見返すのが恥ずかしかったりしてさらに放置になりそうです…。
もうね、ほんとダメダメですいません;

夏コミでコミスタの体験版とかもらったんですが、漫画とか書かないから使い道ないのかな?

以下、亀過ぎてもうご覧になってらっしゃらないかもですが、レスです;
ほんとにほんとにすみませんです<(_ _)>

拍手

そして今日は立て続けにエントリー!w

ぶぅさんからバトンいただきましたので、忘れないうちにチャレンジ!
わたしにしては、超はやいっ!

拍手

長い間の放置、失礼しました<(_ _)>

一番の原因は仕事の忙しさなんですが、さらにスパコミ原稿があってそのまま連休突入して5月は1~5日までずーっと関東におりました。
もう散財しすぎてしばらくはおとなしくします;

1日は舞台観劇×2して、2日目はスパコミ1日目&某コン参戦、3日目はスパコミ2日目参戦後に一路房総へ、4日は鴨川シーワールド、5日はマザー牧場と、遊びつくしてしましました;

ちなみに、明日の日曜は仕事なので、インテには行けません(-ε-)

以下、ものすごい今更で土下座しつつのお返事です。
ほんっとーにすみませんでした!!!<(_ _)>

拍手

仕事が超忙しくて、毎晩帰宅が遅いせいでなんもしてるヒマがありません。
(なのに、週末旅行を予定しているわたし; そしてスパコミの原稿も、まだ一文字も書いてない!!)

拍手のレス、ちょっとだけ待って下さいませ!!!
本当にごめんなさい!

拍手

なんだかすっかり放置でしのさら目当てにのぞいていただいてるかたには本当に申し訳ないんですが、もともとこういう性格なのでほんとすみません;
なんでいきなり謝りだしたかって、実は14日がここのサイト開設して2周年でした。
なんかもうほんといろいろ整理したほうがいい;

書きかけの話は放置したまんまだし;
夏の話なので夏に公開できたらいいかな、と。←オイ

んで、PC変わりました。
はっやー!!!
びっくりですよ。
そして画面が超でかい!!

いきおいでペンタブまで買い換えてしまいました。
(あ、ひそかに手ぶろで落書いてたりしますが、現在はほぼ海賊系です;)
古いほうの安物ペンタブがいらなくなっちゃったんですが、これどうしよう…?

そして週末はまた東京です。
もう住んだほうがいいんじゃない?というツッコミは、10年以上前から入れられてますので、入れなくて大丈夫です。

こっちじゃレイトのワンピがなくなっちゃったので、うっかり見に行ったりとかできないかな?とか思ったりしたんですが、今回は珍しく大阪出発時点から友達と一緒の上に、この友達にはすでに一度つきあってもらったので、さすがに我慢します;
せめて新宿の土曜レイトが、あんなに深夜すぎる時間じゃなければ、ひとりでこそっとホテル抜け出したかもしれないのに…。←え?

なんばパークスシネマにお願い。
まだ終了日決まってないみたいですが、最終日はぜひレイトの上映を切実に希望!!!!!

拍手

新しいPC!!

配達は日曜なんですが、それまでに部屋の片づけをしないと!

それにしてもwin7だと古いソフトが動かないので、フォトショが使えない…困った…。
ドット絵とか、全部フォトショで作ってたんですよ…。
どーしたもんかな…。
とりあえずelements…?

拍手

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]