忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど上京予定とかぶってた上に、抽選申し込みしたら整理券が当たったので、TAFのONE PIECE MEMORIAL STAGEを見に行ってきました!

拍手

PR

初めてルナミを書いてしまいましたよ。
SWネタですが、興味のあるかただけ、こちらをどうぞ。

拍手

今のうちに買っとこう!と、ローソンをハシゴしたんですが、なんだかすでに1/3くらいの確率で売り切れてたんですが!
チョッパーどこー!?

てか、お願いします。ローソンさん。
再入荷して下さい。
いちごわたあめ、欲しい。

とりあえず今日は4つほど買ったんですが(笑←オイ)、そのおかげでナミさんのクリアファイルもらっちゃいました。
ルフィはもう無くなってた。ちぇっ(-ε-)

拍手

一般人を装ったいい大人なので(笑)、さすがにワンピパッケージの商品を買うにはちと抵抗があるんですが、これくらいならいいだろう…とチョッパーのいちごわたあめ(実はわたあめ好きなんです)と、からあげクンを買いました。
ちなみにからあげクンは普段から時々買ってまして、新作が出ると一度は試してみたくなります。ちなみに、ゆずポン酢味が一番好きです。
前にもワンピコラボのからあげクンが出たとき食べたんですが、正直海賊バーベキュー味はわたしのツボにはハマりませんでした;
でも、とりあえずルフィだしー!と、今回も買ってみたんです。

パッケージ状態。
アニメ絵のルフィは、正直ちと微妙です;

ルフィモデル?のからあげクンは、ちとかわいい(笑)

んで、食べ終わったあとに、こっちもなんかあるのかなー?とパッケージ開いてみて、吹きました。
ナニコレ(笑)

もし次があったら、ギア3入るんですかね?(笑)

あ、ちなみに裏はプレゼントの応募要綱とチョッパーでした。

拍手

のSTRONG WORLDに行って来てしまいました…てへ☆
やっぱりルフィがかっこよすぎる。
ナミがかわいすぎる。
ビリーもかわいすぎる。
ついでに(←ついで言うな!)チョッパーもめちゃくちゃかわいい。
そしてやっぱりゾロサンウソもかっこいい!
大人組素敵過ぎる。


休日出勤を定時ダッシュで、なんとか18時半の回に滑り込み。
残業断ってごめんなさい;>上司
(だって終業5分前とかに言われても困る;←映画予約済)

拍手

なんばパークスシネマでは、初日から今日まで9日間連続で、STRONG WORLDの全上映が完売してるんですけど!
明日の午前の回で、さすがに連続は途絶えちゃうのかなー?
わたしも年内にあと1回はパークス行きます。
年明けにやっと前売りも使う予定。
(今の状況では窓口引き換えが大変そうなので、まだ使ってませんでした)

今日が冬休み前の最後のお休み(このあと8連勤;して冬休み)だったんですが、何もしないまま一日が終わってしまいました…。

拍手

以下、ルナミ視点の超ネタバレです。

拍手

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]