忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんばパークスシネマでは、初日から今日まで9日間連続で、STRONG WORLDの全上映が完売してるんですけど!
明日の午前の回で、さすがに連続は途絶えちゃうのかなー?
わたしも年内にあと1回はパークス行きます。
年明けにやっと前売りも使う予定。
(今の状況では窓口引き換えが大変そうなので、まだ使ってませんでした)

今日が冬休み前の最後のお休み(このあと8連勤;して冬休み)だったんですが、何もしないまま一日が終わってしまいました…。

なんだか2~3日まえから突然某検索でSTRONG WORLD ルナミで検索したらココがトップに出てくるみたいで、突然アクセス増えてびっくりしました;
超つまんないブログでほんとすいませんが、るなみ好きだけはガチです。

もうちょっと時間に余裕が出来たらやりたいこともいろいろあるんですけども、今はとてもじゃないけど無理…。
でもSWは通います(笑)
友達にすでに3回見て4回目予約済みって言ったら、「あほや」って言われたんですけども、むしろ誉め言葉だと受け取っておきます。

SW画集、やっと昨日楽天から届いてたんですが、ルフィの水着の『空島のナミブラ』指定ににやにやしてすみません(笑)←キモっ
つーか、空島のあれは水着じゃなくてブラだったんすか。
ナミさんエロい(笑)

スーツルフィも反則モノだけども、上着脱いだあとのルフィがもっと好きです。

裏表紙は討ち入りシーンなので、ナミさんがいないのはしかたないんだけども、あのドレス姿のナミさんの尾田っちカラーイラストも見たかった!!!

17歳最後発言もあるし、やっぱりSWは再集結後のお話なのかなあ?
だとしたら、原作でセルフリメイクして欲しいとかちょっと思ってしまう。
というか、そこでビリーを仲間にして欲しい(笑)
(今はそこまでネタバレできず、最後のビリーがうやむやになった…とか思ってみたり)
夢を見るのは自由ですよね!

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]