忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙羅のお誕生日ですね☆
なんも出来なくてほんとすみません。

7月、仕事もプラベもめちゃくちゃ忙しいんです…もう、ほんとに;

つーか、もうなんだか1年中忙しいって言ってる気がしますが;
とりあえず今日は、日付詐称せずにお祝いだけでも!と;

拍手

PR

こんな放置サイトなのに、やっぱり6/8はいつも以上にカウントあって、ほんとに申し訳ない限りです
使い方よくわからないブログの絵日記機能でらくがきしてみたけど、使いにくいー!(苦笑)
しかも、久しぶりに描いたので、なんか違う気がしないでもない今日この頃。

ずっと行方不明になってたUSBメモリを発見しました。
よかった。
ここに去年書きかけて放置になってる、夏のほんのりしのさら話が入ってたんだ。
今年こそ書きあげる。
…たぶん。

おかげさまで3連休は映画見たり舞台見たり、少しゆっくり出来ました。
ペッパー(@アイアンマン)、かわいいよ、ペッパー。
アメコミ好きな人にはいらんエピソードかもしれないけど、最後に萌えた(笑)

以下、お返事になります

拍手

忍の…何回目の誕生日なんだろう?
うちの姉と1コか2コ上くらいだった気がするので、えっと…43?44?

間に合わなかったので、日付ねつ造してスミマセン…;
いやもうほんと、仕事のせいで精神的に余裕がなくて…;


と言うか、もしご覧になってらっしゃったら、メールほんっと遅れててスミマセン!!!
実は今週末が3連休なので、そのときには絶対メールさせて頂きますので!

まあでもありがたいことに夏コミスペースをいただけたので、またしばらくこちらは放置気味になるかと思います。
と言うか、夏コミの本でさえ、時間と精神的余裕のなさでちゃんと出せるのか実はちと不安…。
去年の夏に書きかけた夏のお話を、せめてこの夏中にはアップしたい…。←ネタ寝かせ過ぎ

拍手

なんとなく落書きしてみたら、誰コレ?…になる罠。
デフォルメ調でかくつもりだったのに、出来上がったらなぜかコレ。
つーか、眉寄りすぎ;
でもめんどくさいので直さない(-ε-)
まあ別にわたしに絵なんて求められてないので、いいんですよ。

どうでもいいけどわたし好みの女の子は、露出過多な服が好きな子が多いなあw

以下、遅ればせながらのお返事です。

拍手

ほぼ確定;
まあ、意外に元気なんですけどもね(笑)

とりあえず連勤明けは、宴会予定です。
ヲタもだち主催のお疲れサマー会に行ってきます(笑)
たまたま職場の近くの中華料理屋さんが会場で、勤務明け45分後に開催さると言う。

と言うわけで、運がよければ9/6あたり、悪ければ来週中くらいに、書きかけになってるお話をアップしたいです。
つーか、もう季節外れなネタになってます;
すいません。

拍手

沙羅、お誕生日おめでとう!!

…日付詐称しちゃって、ほんとすみません;
そして←コレは、拡大しません(苦笑)
ちょっと前に描いてたんですが、あまりにひどい出来で、拡大画像が載せられません;
肩いかつすぎるぅー!!!(がっくり)
ちゃんと描き直したかったんですが、ただいま、夏コミ原稿真っ最中のため、時間がありませんでした…orz
実はこの夏、ジャンルでプチアンソロなるものを、主催してるのですよ;
人様の原稿も預かるので、気が抜けなくてですね;
すいません、ほんと長いタダの言い訳ですね;


祝いたい気持ちだけは、いっぱいありますんで!!!

拍手

正直、仕事が忙しかったり、カラダのあちこちにガタが来てたりして、ちゃんとお祝いする余裕も無くてスミマセン;なのですが、人様にいただいたイラストupだけってのもなんだか淋しい気もして、でもSS書いてる気持ちの余裕も無いので、久しぶりに忍をらくがき。
(ちょっと前のピンクの人は、わたしの記憶からはすでに消去されています)
なんだか、えらく中途半端というか、エビで描いてたんですが、途中からなぜかペン先がクレヨンタッチになっちゃって、元に戻らなくなっちゃったので、あえてそのまましました。
ええ、別にめんどくさかったからじゃないですよ!!;

誰ですかこの人は…?状態になってますけども;

ええ、いんですよ。
別にわたしに絵なんて誰も期待してないことはわかってますんで。
キモチの問題なんです、キモチのね。
ほんとはツーショにするつもりだったんですが、気付いたらふたりも描くスペース無くなってました(笑)

拍手

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]