忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、普通列車の旅満喫中w

今回の旅のためお供は、友達から誕生日にもらった黄色いかばん。



拍手

PR

黄色いじゅうたんー!!!!!



拍手

寿がきやの特製ラーメン! 今日は半額デーで210円でした。ラッキー☆ でもわたしが子供の頃は390円だった。



拍手

昼はエビフライ&唐揚げとみそカツ定食をふたりでシェア。
一応手をつける前なんですが、なんか見た目汚くてすいません;



拍手

名古屋港水族館!

ペンギン!!!〓〓〓〓〓



拍手

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]