忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です。
DANサイト様、リンクに一件追加させていただきました!
わたしがご紹介するまでもなく、うちみたいな辺境にまでいらして下さるDANファンの皆様はもうご存じかと思いますが、まるでオリジナルからそのまま飛び出してきたようなまゆりさんのしのさらは、とっても素敵です!

以下、レスです。

拍手

PR

このカテゴリ、超久しぶり…

しのさらえんじぇるをupしました。
ほんとの意味での新作ではありません。
ほんとゴメンナサイ;

拍手

忙しかったり、ダラダラしたりとそれなりに日常を送っているのですが、なんと言うかココに書くネタが特になくって、まるで放置状態でスミマセン
と言うかまたまた不義理しまくってます。
今更メールするのも間が抜けてるなあ…とか思ったりですね…
到着報告ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです
…とか、ここでこそっとつぶやいてみたり
(某様、ほんとにほんとにごめんなさい<(_ _)>)
こんなことしてるうちに、今週末は冬コミの当落が出るので、またしばらく放置になっちゃうかもしれません…(滝汗)

で、素敵なDANサイトさまをBOOKMARKに追加させていただきました
ぶぅさん、これからも頑張って下さいね!
更新楽しみにしております。

それから、こんなに放置が激しい中、拍手ぽちっと押していただいたかた、本当に本当にどうもありがとうございました!!!<(_ _)>

拍手

これでしばらくの間は、本格的にオフ活動中の別ジャンルの夏コミ原稿に取りかかるため、この日記を書く以外の更新は出来ないかと思います。
復活は8月中旬以降になるかと。
あ、でも息抜きにTALKくらいはちょこっとくらいは更新しちゃうかもです(笑)
(まだそこまで切羽詰まってはいないはず…なんで。たぶん/笑)

拍手

なんとか7日中にup出来ました;

拍手

やーっと30話です。
来週以降…とくに再来週以降は本格的に忙しくなるので、たぶんここでだらだら話す以外の更新はほとんど出来ないんじゃないかと思います。たぶん。←基本集中力の無い人なので、息抜き大好きです(笑)
と言うわけでできればその本格的に忙しくなる前にTVシリーズを終わらせようと思ってたんですが、ちょっと難しいかも?ってなのが今の状況です。

拍手

眠いのに何してんだろう…?;

休みの日はたっぷり睡眠を取る派なんですが、さすがに夏場は暑くていつまでも寝てられません
マンションの6階のせいか、結構暑い部屋なんですよね。
12月まで夏布団で寝ても平気なくらいに(笑)
その代わり冬場はすっぽり頭まで布団をかぶって、いつまでも寝続けてますが

拍手

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]