忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局別のん用意するのが面倒で、画像のサイズをあげると言う手っ取り早い方法で、ここにアップしたもの全部使っちゃいました(笑)
実はわたし、神経衰弱苦手なんですけどね;
ただ単にCGIの設置とかは大好きなんで、作ってみたくなっただけです(笑)
サイトデザイン考えたり、オフラインの表紙の装丁とかを考えるのも大好きです。
ほんと、誰か中身書いて!!!とか、いつも思ってます;

お話相手が欲しいとか思う今日この頃。
誰かチャットとか企画してくれないかな、とか(笑)
だってわたしが企画しても、人が来ないもん;

拍手

PR

NOVELって言うか、もうどこをとってもSS(ショートストーリー)と言うか、もうポエムレベルですが;
つーか、まだここにNOVELっていえるほどの長さの話書いたこと無いですね;

職場で帰宅しようとしたところにふと思いつき、だーっと書いてメールで自宅に送っといて、それから手直ししました(笑)

拍手

とりあえず思いついたものは忘れないうちに書いておきます。
と言うか、身内に急な不幸がありまして、今週末は急遽実家に帰ることになりまして。
その前にあげちゃいたかったと言うか;
実家にある昔買ったDANモノを漁りたい…とは前々から思ってましたが、まさかこんなカタチで予定よりも1ヶ月ほど早く実現するとは…;

拍手

忍BD記念(?)更新祭、これにて終了です(苦笑)
昨日SSあげたばっかりなんだから、ストックにしとけばいいのに、書いたら即出ししちゃうめんどくさがりな人;
こっちが先に書きかけてたって言ってたお話です。

拍手

バースデーブレゼント…?(笑)昼過ぎまで寝るつもりだったんですが、時期的に無理でした(笑)
やっぱ冬場じゃないと目が覚めますね;
で、予告どおり?ドット絵作成しました。
忍へのプレゼントですが、喜んでもらえるといいんですけど(笑)
GALLERYページからご覧下さいませ。
なんだかこの人、だんだんいろいろと楽しくなって参りました(笑)←脳内になんか出てる出てる!!

拍手

なんだかまた変なものを設置してしまいました(笑)
流行ったのは随分前だとは思うんですけどね。
自分がやってみたくて、作ってしまいました(笑)

ちなみにわたしの結果は以下で。

拍手

と言うわけで、昨日作りかけてたしのさらドット絵をupしました。
こういう構図のを作りたい!とふっと閃いたので作ってみたんですが、無駄にでかくしちゃったぶん、稚拙なところが目立つものになってしまいました;
以下、昨日ネタバレになるからやめた画像。
ポーズはそのままで背景が違ってたんですが、立ち居地を変えて、沙羅の服の色もちょこっと変えて(忍はまんまです;)、変化を付けてみました。
と言うわけで、ここを先に見てらっしゃる方がいらっしゃいましたら、『つづきをよむ』の前にGALLERYを見ていただければ、ネタバレになりません。
(ってほどたいしたもんではありませんが;)

拍手

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]