忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで放置気味になっちゃって、ほんとすいません
よーやく、ずーっと頑張ってたHDDレコの整理がさっき終わりました!
残量12時間から、今はなんと90時間超え!!
よく頑張った!>自分←自画自賛?
今晩には一旦フォーマットさせたいと思います。
レコのフォーマットなんて、初めてだーv

んで、なんも更新してなくてほんと申し訳ない限りですが、久々にしのさらのドット絵を作りました。
わたしの誕生日に素敵なしのさらいただいた「Crazy For You」のみゃんさんには、ぜひともお誕生日のお祝いをお贈りしないと!!!って思ってまして。
10月なので、ハロウィン風にしてみましたv
さっき遊びに行ったら、すでにキレイに飾っていただいてるようで(照)
と言うわけで、もしどんなん?って思われましたら、みゃんさんのサイトにお祝いにかけつけて下さいね!
おめでとうございまーす

アドベンチャーワールドにも皇帝のヒナ産まれてるーv(5日だけど/笑)
観に行きたいけど、3月に行ったばっかりだから無理だー;
もっと近ければねえ;

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ありがとうございました♪

お礼言いにくるの遅くなりました
素敵イラありがとうございました
嬉しすぎますぅぅぅぅ
あんなもののお礼がこんな素敵なドット絵なんて申し訳ない気もしますが・・・
でもやっぱ嬉しいです♪一生大事にしますね

私もヒナ写真見ましたー
めがっさ可愛いですよね
強く生きるんだよ~~~~~って応援したくなります。
観にいったら写真撮って来て下さい
でも次に行く頃は大きくなってるかな(笑)

みゃん 2008/10/10(Friday)20:00:09 Edit
◎ いえいえv

もっとゆっくりと時間をかけて作りたかったんですが、ギリギリ駆け込みですみませんー
よろこんでいただけたようでなによりです
こちらこそ、キレイに飾っていただいて、ありがとうございました
例のブツも今週末には送りますんで、もうちょっと待ってて下さいね!
ほんっとーに長い間お待たせしちゃって、すみませんでした

白浜は大阪からは近そうで遠いので、を観に行ける可能性は限りなく低そうです(苦笑)
今、も赤ちゃんがいるはずだから、めちゃくちゃ行きたいんですけどねー

【2008/10/1100:34】
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]