忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと仕事で大ボケかまして、人間やっぱり睡眠は必要よね…と反省しました;
(昨日は友達送り出したあとに、昼寝とかもしてたからそれほどしんどかったわけではないんですけど、昨晩寝たの4時とか;←案の定押さえがきかない人)

で、何してたかって、銀魂読んでました(笑)
今15巻まで読んだんですが、どうやらお妙さんが一番好きなようです。(実はこの人、結構女に走ります)
んで、ちょこっと描いてみようかと思ったんですが、どうにもうまくいかなくて途中で投げ出した図(笑)←そんなもん見せるなよ、と
実はこれの下のヤツをさっさと流したかっただけです;

というわけで(どういうわけだ?)、銀妙が好きです。
けど、男キャラだと土方が一番好きかなー?
(というわけでMさん、沖田じゃなかったですよ(笑)腹黒キャラってキャラとしては見てて面白いから好きなんだけど、萌えはないんですよ/笑)

以前、コミケでワンピスペの友達のとこに遊びに行くって言ったら、友達に「ジャンプスペに行くなら、ついでに銀魂本買って来て」とお使いを頼まれたことがあったんです。
で、そのお使い頼まれた友達に「わたしって誰が一番好きだと思う?」って聞いたら、「沖田かおねーさん」って言われました。
そこで女性キャラでも神楽じゃなくてお妙さんを出してくる辺り、さすがかれこれ15年のお付き合いになるCさんわたしをよくわかってる(笑)
沖田はLikeではあるけど、Loveではないですねー。

ちなみに気になったのでその友達に「あのときわたしが頼まれたのは、なにぼんだったの?」と聞いてみました。
すると銀桂本とのお答え。
ええ、まあ彼女は石田さんのファンなので、桂がらみはちょこっと予測は出来たんですが、そうきたか、と(笑)

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ちゅうとはんぱ

おお!妙さんは私も好きなので嬉しいvv
しかも銀妙!!!!!!!!
銀妙大好きなのでめっちゃ嬉しいっすよ♪
(11巻が大好きです・笑 あと柳生編も

それにしても銀魂読みふけってお仕事に影響させてしまうなんて私余計なことをしてしまったかしら
ちゃんと寝てくださいねー(笑)

2008/05/28(Wednesday)09:45:08 Edit
◎ うわー!!(汗)

>Mさん(笑)
余計なことだなんて、とんでもないー
わたしが我慢できない人なだけで、昔からこんな性分なので、その点については気にしないで下さいね
反省とか言いながら、月曜も火曜も3時半くらいに寝てたので、全然懲りてないし

11巻って、傘のとこでしたっけ?
あ?ラブホ?(笑)←今見て確かめてきた
わたしもどっちも大好きでした
柳生編も超よかったです!!大好き!
もう全部読み終わったんで、大切な御本、早めにお返ししますね。
どうもありがとうございましたv
どうしよう、自分で買っちゃうかも(笑)
ちょうどキッズステーションの来週のオンエアが傘の回ようなので、超楽しみにしてます

【2008/07/0814:55】
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]