忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでしばらくの間は、本格的にオフ活動中の別ジャンルの夏コミ原稿に取りかかるため、この日記を書く以外の更新は出来ないかと思います。
復活は8月中旬以降になるかと。
あ、でも息抜きにTALKくらいはちょこっとくらいは更新しちゃうかもです(笑)
(まだそこまで切羽詰まってはいないはず…なんで。たぶん/笑)

そして明日から夏コミ用ネタ拾い遠征第一弾に入るので、その前にこれだけはあげてしまわないと、ほんとにネタが腐っちゃうー!!と、これまた半ば意地でした;
書き終わったの4時半回ってましたよ(苦笑)←途中でマクロスとか見てるからだよ
今日大丈夫なのか?>自分
(さすがにここの更新までは出来なかったので、今は地下鉄の中でこれ書いてます/汗)

今回は久々にまだくっついてないふたりです。
こういう微妙な関係のふたりが、どぎまぎしてるのも結構好きだったりします。
てか、でもなんだか今回、まるで忍が思春期の中学生みたいになってしまったような気もしますが;
書き始めは視点が沙羅の方になってたんですが、最近沙羅視点ばっかり書いてたので、忍視点に変えてみました。
でも難しかった…。
わたしには沙羅視点の方が書きやすいみたいです。

以下余談のマクロス話(笑)
(ネタバレかと言うと微妙ですが、一応今週の話に絡んでるところから伏せます。)
そう言えば先週も木曜の夜に友達と電話でマクロスの話をしてて、友達が「まーやも出ればいいのに」とか「なんだか学園モノみたいになっちゃってりして話が進んでない」とか言ってたら、その夜にまーやが出て話も急展開しててびっくりしたんですが、昨夜も同じ友達と電話してて、友達が「そのうちまーやもアイモ歌うんじゃない?」とか言ってたら、ほんとにまーやがアイモ歌ってました(笑)
Cさんてば、すげぇ!!!(笑)
ここ見てないと思うけど(笑)←え?

ところでランカの母親らしきランシェ・メイですが、(ん?ランシェ…ランシェ…ランカとシェリル?)とか思うのは深読みしすぎですか、そうですか。
いや緑の髪なんだけども、シェリルみたいな髪型だ…とか思って(笑)
そう言えばあの映画でランカが演じたDr.マオとランカがなんだか関係があるっぽいことをオズマが言ってましたが、そのDr.マオとお姉さんの姓がノームなのは、なんかの偶然なんですかね?
まあたぶん、全然検討違いのこと言ってると思うんで、さらっと流して野って下さい(笑)

とりあえずルカに死亡フラグが立ってたので、やべー!!と思ってたら助かっててよかったです。

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]