忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーっと30話です。
来週以降…とくに再来週以降は本格的に忙しくなるので、たぶんここでだらだら話す以外の更新はほとんど出来ないんじゃないかと思います。たぶん。←基本集中力の無い人なので、息抜き大好きです(笑)
と言うわけでできればその本格的に忙しくなる前にTVシリーズを終わらせようと思ってたんですが、ちょっと難しいかも?ってなのが今の状況です。

あんまりぶっちゃけすぎると自分の首を締めるのでアレなんですが、実は先週末あたりにSS1本アップしようと思ってたんですよ。
ほんとは。
先日upしたvitaminよりも、先にネタは用意してあったものです。

ただ、わたしの気持ち的に雨が降ってて欲しいんですが、書ける状況にあるときにちっとも雨が降ってくれない!!!!(苦笑)

あんまりネタを置き過ぎると、いつでもいいやって気になっちゃって、結局腐らすんだよなあ、と;

いっそそれを沙羅のBDにupしようかと思ったんですが、内容が違うんだよなあ、と;
てか、ほんとに先月みたいな更新は、今回は絶対無理ですんで!!!(汗)

あ、あとこそっとメニューの下にごみばこおきました。
まあここ見て頂いてるかたには、あんまり見ても意味はないです(苦笑)

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]