忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと…忍は今年でいくつなんでしょうか…?(笑)
42…なのかな?
とにもかくにも、お誕生日おめでとうございますv

そして、なんとかギリギリですが、ポチの家のりゅーさんからいただいた、ステキなイラストをアップしましたv
りゅーさん、本当にどうもありがとうございました!
(そして、いろいろとノロくて、ほんとにほんとにスミマセンでした!!!<(_ _)>)

天中殺のようにいろいろやってきて、ほんともう困っちゃったな今日この頃です。
肩の痛みは完治までに3ヶ月~半年かかるとか言われて;
おまけに週末は3日連続偏頭痛発症;
さらに今日は目と下まぶたから、なんだかいきなり出血して、とってもグロいことになってます;

なんかした?
わたしなんかした!?
もうここまできたら、何かの呪いだとしか思えない…(苦笑)

拍手

PR

Rさんからステキなプレゼントをいただいたのですが、ちょっとここ数日は忙しくて、html組んでるヒマがありません

掲載許可も頂いてるので、なんとか週末までにはアップできるように努力します!!

拍手

らくがいてみた。
手ブロ、やっぱムズい。
もう何がなんだかわからなくなってます(笑)

長い顔とか細い目とか描くの苦手なので、いっそ割り切って自分の書きやすい大きさで書いてみた忍さんの図。
ランダムパレット使ったら、肌色なくて色塗りはやめました(笑)
そして、表示色の中から、あえて忍からはイメージの遠い色を使ってみようと思ったんですが、よく考えたら忍って、めちゃくちゃピンクの人だったことを忘れてました。←いろいろとダメすぎる。

まあ、わたしに絵なんて誰も期待してないと思うので、適当にスルーして下さい(苦笑)
なんと言うか、もうね、ほんとね、絵を描くたびに思うんですよ。
なんて魅力の無い絵なんだろう…?と;
やっぱ画才ないなあ。

ここのテンプレ、いいかげん変えたい…。

拍手

えーと、ほぼ1ヶ月近い放置ですね;
それでも、毎日ちょこちょことアクセスして下さるかたがいらっしゃって、本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
とりあえずちゃんと生きてます;

さて、この放置の間何してたかと言うと、下の1回含めて、東京3往復とかしてました(笑)
実は、今週末も上京です。
ついでに、春コミにも遊びに行こうかな?と。
あんまり会場でゆっくりしてる時間は、ないんですけどね;
(友達に「チケットあるよ」って言われて、「そんな早起きするのはやだ」とか答えた人;)

そして、実は来月転職します。
とりあえず今の職場は来月9日が最終出勤になることが決定しました。
次の職場に行くのは、4月中旬以降かなあ?
おかげで今、引継ぎで仕事がめちゃくちゃ忙しいんですよ;

で、さっき思いつきで手ブロに描いてみた、久しぶりの沙羅たん。
相変わらず下手ですね;
つーか、ここんとこ絵自体描いてませんでした;
しかも、レイヤーもなんもない手ブロで、わたしにはこれが限界;
つーか、あそこでキレイな絵を描いてる方いっぱいいらっしゃいますけど、ほんとみんなスゴイなーと。
(言えません、友達のFO記事を読むためだけに登録したなんて言えません;←言っとるがな)
つーか手ブロ云々よりも、わたしの場合、そもそも画力に問題が;

そして、またまた放置の間にぽつぽつ拍手をいただいた皆様、お礼がほんっとーに遅くなってごめんなさい!!<(_ _)>
そして、どうもありがとうございました!!

拍手

ダンクーガのタグが出来てる!!!

実はわたしもアカウントは持ってるんですが、自分が描くためというよりは友達のFO記事を読むためなので…;
(だってただでさえ下手なのに、レイヤーもなんもないから超描きづらい…;)

お気に入りタグには入れたので、どなたかばしばしDAN絵描いて下さい
お願いします<(_ _)>←他力本願

拍手

バランス悪いですかね…?
これ、沙羅と雅人は二頭身に近かったりします。
と言うか、もう少し髪とかちゃんと作ったほうがいいですね;

拍手

ここまで放置気味になっちゃって、ほんとすいません
よーやく、ずーっと頑張ってたHDDレコの整理がさっき終わりました!
残量12時間から、今はなんと90時間超え!!
よく頑張った!>自分←自画自賛?
今晩には一旦フォーマットさせたいと思います。
レコのフォーマットなんて、初めてだーv

んで、なんも更新してなくてほんと申し訳ない限りですが、久々にしのさらのドット絵を作りました。
わたしの誕生日に素敵なしのさらいただいた「Crazy For You」のみゃんさんには、ぜひともお誕生日のお祝いをお贈りしないと!!!って思ってまして。
10月なので、ハロウィン風にしてみましたv
さっき遊びに行ったら、すでにキレイに飾っていただいてるようで(照)
と言うわけで、もしどんなん?って思われましたら、みゃんさんのサイトにお祝いにかけつけて下さいね!
おめでとうございまーす

アドベンチャーワールドにも皇帝のヒナ産まれてるーv(5日だけど/笑)
観に行きたいけど、3月に行ったばっかりだから無理だー;
もっと近ければねえ;

拍手

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]