忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から夏休み!!

まだ夏コミ準備が終わらないんですけどね;

拍手

PR

放置が激しい今日この頃ですが(ほんとすみません;)、皆様いかがお過ごしですか?

無事に夏コミの原稿は入稿が終わりました。ほっ。
(あ、念のため。普段は二次元ジャンルで活動してますんで、こことは全然関係ないです;)

そしてなんだか7月はちょこちょことたくさん拍手をいただいてまして、ほんとこんなに放置が激しいのに、どうもありがとうございました<(_ _)>

以下、海系。

拍手

なみさんここで描いても、たぶんほとんどの人が興味がないナミさん。
今日で12回目くらい?の18歳のお誕生日、おめでとう!(笑)

今、集英社のコミック買うともらえる、麦わら一味のコースターが欲しいです。
コンプとか贅沢は言いません。
ルフィとナミ(とチョッパーとゾロとサンジ)が欲しいです(笑)←十分贅沢言ってる

先日、13th LOGを買ったんですが、ファミリータイムのナミミかわいすぎる!!!
ルフィローとチョパもかわいいvv
そして、オチにウケました(笑)

そしてただいま、わたしが映画館に20回も通った(笑←バカ)某海洋映画がハイビでオンエア中です。
ちなみに、海賊ではありませんw
…が、これのせいで無駄に帆船知識とかを身につけちゃったので、9人で帆船操縦とか、普通は無理だから!と思ったり(笑)

拍手

ちょっと前にここのカテゴリ増えてたことに気付いた方は、ほとんどいないと思うんですが。
最近、ルナミが好きすぎて困ったことになってきたので、思わずこそっと作ってしまいました。
だってこれ以上サイトとか作るの、無理ですんで;
(3次元と2.5次元は別サイトで語ってるので、2次元はここに持ってくるしか;)
一応、連載当初から読んでたはず(空島で一時中断しましたが;)なのに、10年超えてからハマるこの不思議(苦笑)
最初からナミさんは好きだったんですが、当時はとくにカプ萌えとかはなかったんですよねー。
やっぱり、カプ萌えはドツボにハマってしまう…(苦笑)

拍手

ここんとこ、つべでワンピばっかり見てました;
そもそも、なんで見ようかと思ったかって、フランキー(CV矢尾さん)がちょっと前に「やってやるぜ!」って言ってたと知って、その回(367話)を探して見始めたら、そのまま止まらなくなりました(笑)

以下、勝手にワンピの話をしてるだけなので、興味のある方だけどうぞ
(笑)

拍手

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]