忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして今日は立て続けにエントリー!w

ぶぅさんからバトンいただきましたので、忘れないうちにチャレンジ!
わたしにしては、超はやいっ!

『好きなものバトン』
…だそうです。
バトン久しぶりすぎて、どきどき。


『音楽』
20年来ファンをやってるあの人たちが別格なんですが、これはここではバラすつもりがないのでナイショw
うっかり見たリア友がもしいたら、笑っといて下さい。
そして、最近iPodで聴いてる曲は、人に堂々と言えないモノばかり;

『マンガ/アニメ』
いろいろ通過してきてるので、書き始めるとキリがないんですが。
こんなサイト作っといてなんですが、基本はアニメよりマンガ派です。
ヲタ的に別格はスラダン・ワンピかな。
デビュー当時から望月花梨さんの漫画(とくに『スイッチ』)が好きなんですが、最近描いてないし。
今でも買ってる本は、学園アリス(終らないから;)とHIGH SCORE(いずかおが好き)くらい。

『声優』
CDまで買ったのは、矢尾さんくらいです(笑)
最近の人はよくわかりません;
特にファンとかではないんですが、ワンピの曲聴いてると、中井さんの声は微妙に癖になるw
あ、あとまめぐの声が好きです。
とりあえず、麦わらの一味推しと言うことで(笑)

『絵師』
これまた難しい質問来た。
すいません、『絵師』と言うくくりがどのあたりまでなのかよくわかんないんですが、とりあえずてぶろとかぴくしぶでお気に入り登録させていただいてる皆さまは、みんな大好きです。←わかんないし

『映画』
これもまた、たくさんあるんで困っちゃう。
『STRONG WORLD』とか言ったら、ハイハイ(呆)て感じですかね?;
マイナーですが『マスター・アンド・コマンダー』と言う映画が大好きです。
あとは某所のプロフから引っ張ってきた↓このあたりで。
『L.A.コンフィデンシャル』『スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー』『Mr.インクレディブル』『ジャーヘッド』『遠い空の向こうに』『スタンド・バイ・ミー』他、たくさん。

『色』
黄色。←ずっと大好きなあの人の、イメージカラーなのでw
素直に自分が子供のころから好きだった色は青です。

『季節』
春生まれなので、春かな?
花粉、たいへんだったけども、クラス替えとかの新鮮な気持ちが大好きでした。
今はなんもないけども。

『芸能人』
別格なあの人たちは置いといてw←くどいですね、すいません;
わりとイマドキの役者さんだと、成宮くんが好きです。
ヤンメガ、今期のドラマで唯一見てます。
品川くん、かわいい!
あと好きなのは海外俳優が多いかな。

『回す人5人』
ここから回せるお友達がいないので、アンカーでお願いします。
いつもストッパーですみません;

基本、優柔不断なので、びしっとコレ!!って言えなくてすみません;
そしてバトンまわして下さったぶぅさん、こんな放置が激しいのに、わたしのことを覚えていて下さってありがとうございます。
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!
幸せな家庭を築いて下さいね!

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]