忍者ブログ

とりあえず。

萌えと燃えを発散するところ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立派な木が育つように、gremzのアドレスをついったに変えてみました。
ここよりは立派に育つはず…。

ほんというとついったもそうなんですが、PCが重過ぎていろんなとこの管理画面を開くのが億劫です。
待ち時間長い…。

近々買い換えようと思ってるんですが、その前にこのひどい部屋の惨状をどうにかしないと…。
そして実は2~3月は土日の予定がつまりまくってて大変です;

拍手

PR

井上雄彦 最後のマンガ展、超よかった!!!
原画がキレイすぎて、細かすぎてびっくり。
イノタケもすごいけど、アシさんも超すごい!
もうほんと、見入ってしまいました。

あれ、ほんと絵描きさんは見ておいた方がいい!と思いました。
時間制のチケットなのに入るまでに40分くらい待たされて、もう腰が痛い…とか思ってたのに、中入ったとたん疲れもふっとぶくらいに見入ってしまいました。
いや、ほんとあの中にいる間は、立ちっぱなしのこととか、ほんと忘れた。
昼食後に行ったので、中に入るまで「眠い眠い」言いまくってたことも忘れてしまいました。

そしてSTRONG WORLDは、今日ついに大台に乗りましたw
何度見てもイイ!
ルナミ万歳!!
先週・先々週あたりは、行き過ぎたかな?って思って、ちょっと控えてたんですけどもね;

拍手

世間のはやりに乗って?、つぶやきはじめてみました。
主に海賊系と雑談になるかと思いますが。

拍手

気がつけば1月もあとわずかですね;
来月から職場環境が変わるので、そのための工事があって座席替えがあったり、いろいろばたばたしてました。
合間縫って舞台行ったり映画行ったりとか。
えーと、ワンピは今のとこトータル8回です。
前回から1回しか増えてないのは、なんかいいかげん映画館のおねーちゃんに顔が覚えられそう…とか思ってしまったからです(笑)←自意識過剰もいいとこ
でも、こっちではまだ終わらないので、どうせならあと2回行って、10回にしたい…とか思ったり。
だって終わったらDVD発売まで、ずっと待たなきゃいけないんですもん。
(SWのかっこよすぎるルフィと、いじらしすぎるナミさんを目に焼き付けて置かないと!)
はあ。
早く原作でも早くルナミ再会しないかなあ…。
でも戦争編もクライマックス近い感じなので、そのときが近づいてきてると思いたい!!!

あ、気まぐれに?つけてみたブログ拍手機能ですが、ぽちぽちと押していただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!!<(_ _)>
(主にルナミストな皆様のようで、本当にありがとうございますv)

拍手

ご無沙汰でした。
今年最後の2ケタ連勤(今回は12)が終わりました。
次は2月末までないので、ちょっとほっとしてます。
まあ今月はまだ月末近くに8連勤があるんですけどもね;

そしてあっというまに12月ですね。
仕事が忙しすぎて何も出来てません。
冬コミは久々に落ちちゃったんですが、友達が置いてくれるって言ってるんですが、それに手をつけてるヒマもない;

そんな合間、最近やったこと。
イツワリノウタヒメ見てきました。
心の中でいろいろツッコミながら見ててすみません(笑)
いや、楽しかったですよ。
友達が日曜昼に行ったら男の人ばっかだったらしいんですが、レディースデーのレイトショーは男女ともにヲタばっかでしたw
おひとりさまも結構多かったかな?←そんなわたしもおひとりさま
ワンピの予告も大スクリーンで見られて、うれしかったーv
そして、来週はちょうど上京の予定があるので、ワンピの舞台挨拶チケットも取っちゃいました(笑)
船長欠席が残念なんですが、こればっかりは仕方がないからなあ。
(そして船長出席の大阪舞台挨拶の日は仕事…;)
映画のルナミに超期待☆

拍手

久々に書いてた日記が、別窓で開いてたIEのFlashのエラーで消えたこのむなしさ…。

…というわけで、ご無沙汰してしまい本当にごめんなさい。
またまた12連勤があけたところです。
どんだけ働かすの、この職場。

そして書きかけのお話も結局そのまま書きかけです。
もう本当に季節外れもいいとこ;
いっそお蔵入りにしようかな…。

そしてこの放置の激しい期間にも、ぽつぽつと拍手をいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>

拍手

今日の更新は無理だと思います…と、先に言っておきます;
土曜日はのんびり仕事の予定だったのに、13日中一番の超ハードワークでした…orz
そのあと行った飲み会の中華はおいしかったvんですけどもね。
(そしてヲタ話全開でおもしろかったんですが、へたりあとかりぼーんとか最近のはやりのジャンルをよく知らないわたし)

そして、バトンをいただいたのですが、どうしよう回す人がいない…;

拍手

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ gremz
◎ 最新CM
[09/06 ぶぅ]
[04/04 ぶぅ]
[03/16 りゅー]
[10/10 みゃん]
[05/28 M]
◎ プロフィール
*書いてる人
ぺん (4/10生・牡羊座・B型)

ツボにさえハマればNL/BL/GLすべてOKな雑食人間。
ただいま、るなみ萌え絶好調。

しのさらも忘れてませんよ!
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]